miriaru~ぼっちだっていいじゃないか~

どうもです(´▽`*)中学校が始まったので、ぼっち日記を書いてみました。クラスでは、ぼっちぼっちナノ(´;ω;`)

部活のことっ!!

どうも、中学生になりクラスでは完全に孤立してしまったぼっちです。

で、このブログはぼっちが書くぼっちのためのぼっちな日記です。(´.ω.`)

うふふ\(^p^)/

さて、そろそろ本題へ行きます←

~部活の事~

部活が始まりました(´▽`*)       

ちなみに、私が入ったのは女子バレー部です!!

先輩はノリも良くて優しいし、上手い人ばかりでかっこ可愛いって感じ//

でもやっぱりあんまりボールは触らせてもらえない(´;ω;`)

って、そりゃそうですよねーwははははh((ry

まあとりあえず、明日も部活があるので頑張ろうと思います。